人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士屋ホテルウィステリア 

大雨の中、GW明けで空いているかな?と思い出掛けましたが、バスツアーの方々で混みあっていました。ダイニングはそれにて満席。
ウィステリアさんへ。
トラウトサーモンの燻製 サラダ仕立て
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_20594521.jpg
脂が乗ってしっとり美味しいです
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_20595244.jpg
コンソメスープ
やっぱり大好き これ目当てで出かけてきました
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_21001308.jpg
コンビネーションサラダ
今日はお皿もり?いつものガラスの器じゃなかった…
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_21005468.jpg
ビーフシチュー
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_21012190.jpg
ホロホロでお野菜も美味しい
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_21113827.jpg
食後の珈琲
富士屋ホテルウィステリア _c0220154_21014319.jpg
担当してくれた女性が気配りの利く、素敵な女性でした。
珈琲をこぼしてしまったのですが、染み抜きの手配をササっとしてくれて、
本当にありがたかった

豪雨がおさまらないのでドライブも諦めてそのまま帰路へ。

道は空いていてらくちんでした









by concierge127 | 2017-05-14 21:20 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 鰻 はせ川 a la campagne >>