人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a la campagne

ランチの最後にしっかりしたドルチェを頂いているのに、場所を変えてお喋りの続きを…と、場所を探していたら
a la campagne さんに出会ってしまいました。
迷わず悩まずケーキを食べてしまうわたしです。

タルトオトンプソン
a la campagne_c0220154_21210612.jpg

サワークリームとカスタードクリームを合わせたトンプソンシードレスのタルト(HPより)
さっぱりしていてスルッといけちゃいます
a la campagne_c0220154_21211345.jpg
フォレ・ノワール・オ・フレーズ
苺がフレッシュで美味しい
一口頂いてしまいました
a la campagne_c0220154_21212716.jpg
紅茶のカップがカフェオレボールの様に大きくてなみなみと。
a la campagne_c0220154_21213470.jpg


天井が吹き抜けになっていて、とても明るく広い空間
ご近所だったらいいのにな。。。と思う場所でした
a la campagne_c0220154_21261138.jpg


とても良い時間に感謝。
近々に再会を約束し、お別れ時間となりました。



by concierge127 | 2017-05-09 21:30 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 富士屋ホテルウィステリア  Bambu溝の口 >>