人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座スカイラウンジ

お茶時間に銀座スカイラウンジ。焼肉をがっつり頂いた後でしたが、アフタヌーンティーセットに惹かれてしまった私。。。153.png

60分で一周 景色を眺めながらのんびり。。。
銀座スカイラウンジ_c0220154_19050517.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19055065.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19054592.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19065844.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19114001.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19114847.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19275649.jpg
銀座スカイラウンジ_c0220154_19125597.jpg
アフタヌーンティセットとクリームティセットを頼んでしまったけれど、
お食事替わりに召し上がるくらいのボリュームですもん、焼肉の後にはちょっと多かったです。

でも美味しかったし、何よりのんびり静かに過ごすことができたことが良かったです。
お天気の良い休日はどこも込み合っていて、そこで思い出したこちら。

ゆっくり静かでありがたかった!

ごちそうさまでした。



by concierge127 | 2017-04-17 19:13 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< アウトバックステーキ 焼肉 トラジ >>