patisserie Sadaharu AOKI paris&Cosme oishii

ahill ginzaさんで美味しいランチを頂いた後は、スイーツ!
リクエストいただいて、Sadaharu AOKIさんへ
友人は初めてでしたので、デギュスタシオンロワイヤルをおススメしました
デギュスタシオンロワイヤル
c0220154_18245116.jpg
私はフレジエ
これ、お気に入りです
c0220154_18245624.jpg
美味しいランチの時から、お茶時間もずっと会話は尽きず。。。
好みや感覚に通じるところがあるのか、一緒にいてもらくちんでして。
あっという間に時間が経ってしまいます。

また改めて時間を作って会いたいね

AOKIさんへ伺う前に、コスメコーナーへ寄り道しました。
リップを選ぶ友人と一緒に、わたしも。
色は選んでいただきました
c0220154_18252433.jpg
そして友人おススメのお粉も一緒に
c0220154_18252086.jpg
BAさんも巻き込み、時間も少ないことも手伝って、
短い時間に語り合う語り合う!
楽しいコスメ選びでした。

これもまた時間を余分に作らなくてはね。

スポーツをしているように、喋り倒し食べまくりお買い物もしたあっという間の一日でした。





[PR]
by concierge127 | 2017-04-14 18:28 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< ahill ginza 苺の宝石箱(ビジュードフレーズ) >>