パニーノジュスト

横浜へ出かけたので、用事の前にランチ。
美味しいサンドイッチを頂きたいなと思い、生ハムの美味しいパニーニを頂けるとのことでパニーノジュストさんへ。
タルトゥーフォ
パルマ産生ハム、ブリーチース、トマト、ルッコラ、白トリュフオイルで仕上げられたパニーニ
c0220154_16362813.jpg
ランチタイムにはサラダorスープ&ドリンクがセットにつけられます
初めてだったので、スープとサラダの両方とアイスコーヒーを注文

7種の野菜のグリーンスープ
美味しいのだけど、もうちょっと温かかったらもっと美味しいだろうな。。。
c0220154_16341750.jpg
ドレッシングは酸味が効いていておいしいです
c0220154_16442132.jpg

c0220154_16594467.jpg
温かいうちに召し上がってくださいとのことで
触れてみたらほんのりあたたかい
トリュフオイルの香りがすごく立っています
c0220154_16371170.jpg
生ハムの上に厚めのカットのカマンベールチーズが載っています
c0220154_16382072.jpg
生ハムもチーズもしっかり入っているのですが、
食べごたえはもう一つかな。。。
c0220154_16514352.jpg
美味しかったけれどボリュームとしては、これで2000円となるともうちょっとしっかりしたランチを頂けるかなと。
生ハムのクオリティなどをみれば、当然の金額なのですよね
私のお腹には上品すぎて物足りなかった008.gif

スタッフの女性がとても感じよいです
c0220154_17102109.jpg

20170201














[PR]
by concierge127 | 2017-02-01 17:11 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 鰻 駒形 前川 2017冬旅 銀座鹿乃子さんで... >>