箱根 レストラン フジミヤ

晴れ空の今日、年明けのお墓参りに行くことができました。
4日に近い日にちで行きたいのですが、今年はカレンダーの都合で7日。遅くなって気になります。
思いのほか道がすいていたので、箱根へお昼を食べに行くことに。
芦ノ湖畔のフジミヤさんへ。
とっても良いお天気で富士山がよく見えました058.gif
今年初箱根で富士山は嬉しいです
c0220154_16532366.jpg
ワカサギフライ
c0220154_17002970.jpg

野菜サラダ
お野菜の味が濃くて美味しいんです
c0220154_17053636.jpg

エビフライ定食
c0220154_17004196.jpg
サックサクで美味しい~!
c0220154_17020979.jpg

ハンバーグ定食目玉焼きのっけ
結局また二人とも同じメニューを選んでしまいます
c0220154_17002117.jpg

こちらのハンバーグもとっても美味しいんです
今日は目玉焼き追加をお願いしたらOK!ですって
c0220154_16584836.jpg

本来はこんな感じ
c0220154_17054132.jpg

フジミヤさんのお食事は、小鉢も美味しくて
ごはんもお味噌汁も家庭的で美味しいお味です
窓際のお席からは、芦ノ湖が目の前で晴天の日には富士山も一望できます

20170107




[PR]
by concierge127 | 2017-01-07 23:07 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 箱根ホテル レイクビューラウン... 和久傳 >>