筑紫樓

2016年最後に筑紫樓さん 
ふかひれの姿煮コース
c0220154_17151897.jpg
c0220154_17121978.jpg
ふかひれと湯葉の冷製
c0220154_20134542.jpg
c0220154_20114613.jpg
海老と冬野菜の炒め
c0220154_17140526.jpg
カリフラワーの炒めたものがとっても美味しいです
セロリもスナップエンドウもシャキシャキ
c0220154_17141483.jpg
海老のマヨネーズソース和え(a la carte)
c0220154_17150077.jpg
もう絶品!
これが食べたくて「筑紫樓」さんへ行こうと決めたこの日
c0220154_17150499.jpg
ふかひれの姿煮込み
c0220154_17151552.jpg
c0220154_17151897.jpg
豚ロースの香り揚げ
c0220154_17152243.jpg
カリッと揚げてあって、五香粉かな?八角の香りが
ふわ~っとしてとっても美味しかったです
c0220154_17152689.jpg
ふかひれ入り土鍋そば
c0220154_17153200.jpg
杏仁豆腐
c0220154_20312005.jpg
とっても美味しくいただきました
c0220154_17425741.jpg

この後、洗車の予約をしていたので車をお預けしている間、お茶時間
こちらも2016年、何度も通ったmark isのDONQさん
c0220154_17154398.jpg
フレンチトーストが一人分しかなかったので、厚切りトーストセット
パン屋さんのパンなので、美味しいですよね016.gif
c0220154_17154784.jpg

2016年も美味しいものをたくさんいただきました。
ごちそうさまでした

変り映えのしない内容のつたないブログに
更新できなかった間も読みに来てくださった皆さま、
ありがとうございました

食べることは生きること

2017年も美味しいものを美味しく楽しむことのできる
健やかな一年になりますように








[PR]
by concierge127 | 2016-12-30 20:56 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< レストラン大宮 東京ドイツ村 >>