超熟成黒毛和牛鉄板焼き宮地銀座本店

先日のSadaharu AOKI さんへ一緒に行きたい~~~016.gifとリクエストをくださり、
7~8年ぶりに急にお会いすることになったAちゃん。
とても不思議なご縁で繋がっているAちゃんと二人だけで会うのは初めて。
せっかくなのでスイーツ前に「熟成肉祭りしましょう!」ということになりました。
Aちゃんのセッティングしてくれた 超熟成黒毛和牛鉄板焼き宮地銀座本店 さん

超熟成黒毛和牛ステーキ 鹿児島牛のランプです

c0220154_19171663.jpg


コンビネーションサラダ
お野菜の味も濃くて美味しいです

c0220154_19164061.jpg
c0220154_19162764.jpg
c0220154_19174415.jpg


とっても美味しいお肉です
ミディアムレアでお願いしました

c0220154_19180253.jpg


お米も美味しいんです

c0220154_19183117.jpg


とっても美味しいお肉で、ぺろりといけちゃいます

Aちゃんも食べる事が大好きな女性
そして美人さん

美味しいお食の後は、スイーツ前にコスメフロア散策へ

最近私が凝っているのは、赤色リップ
Aちゃんも赤リップお買い上げ!

そしてお茶時間に、Sadaharu AOKIさんへつづく・・・




20161115








[PR]
by concierge127 | 2016-11-20 19:21 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< patisserie sada... モリタ屋 オイル焼き 極みコース >>