牡蠣尽くし レバンテ


今年もこの季節がやってまいりました!レバンテさんの牡蠣038.gif
生牡蠣からスタートです!
c0220154_19222452.jpg
オイスターチャウダー
c0220154_19223752.jpg
旨味凝縮の牡蠣がたっくさん!
とっても美味しいチャウダーです
c0220154_19225443.jpg
浜焼き
c0220154_19234177.jpg
プリップリの美味しさ
浜焼きがいちばん好き
c0220154_19235747.jpg
牡蠣フライ
c0220154_19242366.jpg
レバンテさんの牡蠣フライは1つに2~3粒使われている
ギュッとした牡蠣フライです
おいし~い!
c0220154_19251169.jpg
牡蠣ピラフ
もちろんたっぷり牡蠣が隠れています
c0220154_19244044.jpg
このデミソースが美味しいんです
ピラフにはもちろん、ごはんに掛けるとハヤシライス風
c0220154_19245639.jpg
毎年楽しみにしている嬉しい牡蠣料理がはじまりました。
ふたりとも大好きなので、レバンテさん詣が続いちゃうかも

至福口福でございました


20161022









[PR]
by concierge127 | 2016-10-23 19:52 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 牡蠣尽くし レバンテ 新栗のモンブラン 銀座みゆき館 >>