筑紫樓 特製ふかひれ姿煮込みセット+a la carte


c0220154_19582026.jpg
大海老のマヨネーズ和えとふかひれと蟹肉の麺が食べたくて、先週に続きまた筑紫楼さんへ
特製ふかひれ姿煮込みセット+a la carteでいただきました
大海老のマヨネーズ和え
c0220154_21044998.jpg
北京ダック(a la carte)
c0220154_21050681.jpg
c0220154_21115787.jpg
青菜の蟹肉あんかけ
c0220154_21114096.jpg
春巻き
c0220154_21054063.jpg
c0220154_21060325.jpg
山椒塩でいただきます
c0220154_21062053.jpg
豚肉のセイロ蒸し
たれがとても美味しくて、脂身が苦手なのですが
サラッといただけました
c0220154_21052695.jpg

フカヒレの姿煮
c0220154_21123116.jpg


ご飯とスープとザーサイ

c0220154_21121713.jpg


ふかひれと蟹肉のあんかけ麺

c0220154_21124400.jpg


前回コースでいただいたふかひれと蟹肉の土鍋そばがとても美味しかったのです。
a la carteではそれがなくて、一番近いものがこちらとのことでした。
とても美味しいスープで、しっかりさいごまでいただきました

c0220154_21125524.jpg
c0220154_21131468.jpg
う~ん、今日も美味しかったです
海老マヨは先週いただいたa la carteが4尾でちょっと多くて、
今日はもともと1尾ついているセットにしたのですが、
相方はもっと食べたかったご様子でした。

たしかに美味しいもんね。
酔っ払い海老もやっぱり食べたくなりました。

もしかして来週もいってしまうかも?


ごちそうさまでした


20161016





[PR]
by concierge127 | 2016-10-16 21:45 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 銀座のジンジャー フレンチトースト@DONQ >>