HARBS マロングラッセのケーキ

いつも食べ応えたっぷりのHARBSのケーキ
マロングラッセのケーキです

c0220154_16470933.jpg
c0220154_16502663.jpg


マロンジンジャーティ

c0220154_16483284.jpg

厚切りの生姜が利いていて美味しいです

c0220154_16564792.jpg
c0220154_16492093.jpg


雨の予報だったこの日。この時間はまだどんより曇り。。。だったので
降り出す前に…と外へ。
お洋服の引き取りと秋物のお買い物をしているうちに、
土砂降りになってきてしまいました。

止む気配もなくて、お店の方が傘を貸してくださいました。

ずっと迷っては完売、、、を繰り返していたebagos
とうとう買ってしまいました。
リネンの風合いが素敵で、ダークチョコレートカラーがとても素敵で。

今年は秋もカゴOKの感じが雑誌などでも見られるので
今季多分最後の入荷との言葉にも背中を押されました

でもね・・・ちょっと重い
小さい方だとサブバッグが必要になるしと思い
大きい方にしたけど、気に入ったけど重いのだ…

でもね・・・使わないとね

今年はすでに秋物いっぱい仕入れました
早くもっと肌寒くなって欲しいのに、また明日30度超えだとか008.gif

20160924



[PR]
by concierge127 | 2016-10-05 16:56 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 花園万頭 和カフェ「あんと」 KATANA >>