銀座 林家新兵衛 かき氷

美味しいおうどんと厚切りサンドイッチに大満足した後、かき氷を注文です。
とても暑かった今日、最初にメニューを見た時に食べることを決めていました012.gif

和栗のかき氷
栗の味をちゃんと楽しめるトロッとした和栗シロップ

c0220154_17332219.jpg
食べすすめると中からあずきやお米のパフ、黒豆プリンが出て来ます
c0220154_17333546.jpg
ほうじ茶かき氷
濃いほうじ茶の美味しいシロップです
中には、わらび餅や白玉、ほうじ茶アイスが!
c0220154_17324402.jpg
器も美しいです
c0220154_17330151.jpg
銀座の林家さんは初めて。
お店の方もとても感じがよくて、居心地良かったです。

昨日花園万頭の「あんと」さんのかき氷が今年最後のかき氷かと思っていましたが、
多分、今日の林家さんが最後かも。
季節柄、そろそろ見かけなくなってきたかき氷
あ!でも銀座のジンジャーさんは通年だと言っていらした
ありがたいものです016.gif


20161002










[PR]
by concierge127 | 2016-10-02 18:12 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 椿屋カフェ スイーツ 銀座 林家新兵衛 >>