人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとクリームチーズのスフレ

レストラン大宮さんでのランチ→☆のあと、ポップに釣られてアフタヌーンティルームへ
平日は午後からじゃないと食べられないスフレ
ずっと食べたかったのです

かぼちゃとクリームチーズのスフレ

かぼちゃとクリームチーズのスフレ_c0220154_20331637.jpg


15分から20分くらい焼上がりにかかります
先にお茶をいただいてしばし待ちます
わたしはラフランスダージリン
相方はブレンド

かぼちゃとクリームチーズのスフレ_c0220154_20300298.jpg
お隣に運ばれてきたスフレを見て、大きさにびっくり!
みなさん二人で1つオーダーでした
かぼちゃとクリームチーズのスフレ_c0220154_20311414.jpg
真ん中をくりぬいて、クリームチーズとかぼちゃペーストを入れて
混ぜ混ぜしていただきます
かぼちゃとクリームチーズのスフレ_c0220154_20331637.jpg


かぼちゃのカットも入っていて
甘味はほとんどかぼちゃのみ

熱々のうちにふわふわのうちにいただきます
美味しいよ~016.gif

かぼちゃとクリームチーズのスフレ_c0220154_20313461.jpg
スフレなので、ふわふわお腹に響くことなく軽くいただけます
ひとり一つでも大丈夫だと思われます

20160919






by concierge127 | 2016-09-19 20:53 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 2016年 秋旅 山梨 レストラン大宮 >>