2016年 GW箱根旅 朝食②

早起きして温泉露天風呂でお腹をすかせ、、、期待の朝食!
c0220154_17561665.jpg

                                            お粥
c0220154_1758925.jpg
c0220154_17583073.jpg
c0220154_17585919.jpg

                                     お部屋の温泉露天風呂からの眺めです
c0220154_17591056.jpg
c0220154_17592129.jpg
c0220154_1757878.jpg

                                         テラスはお気に入りの場所
                                           緑の美しい季節です
c0220154_183843.jpg
c0220154_183195.jpg


こちらのお宿は2年ぶりでした。
それまで頻繁に利用していたのですが、このお部屋がとれず別のお部屋にしたところ、やはりこのお部屋がよくて。
こちらのお部屋がとれない機会が続いて、ご無沙汰をしてしまいました。

久しぶりにお世話になった今回。
ちょっとがっかりしたポイントがいくつかありました。
大涌谷の影響などもあるのかなと思ったりしましたが、楽しみにしていただけに残念でした。

お湯がとても良いのは大満足!変わらずです。

でもGWに箱根で過ごす事ができたことは、とても幸せでした。
[PR]
by concierge127 | 2016-05-15 18:28 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 2016 GW 箱根旅 夕食② 2016 GW 箱根旅 夕食① >>