古奈屋 えびもちカレーうどんと礦泉煎餅

箱根帰りにみなとみらいへ寄り道。数日前に見ていたあるものがやっぱり忘れられずダメもとで行ってみたらあった!016.gif
テンション上がったまま、古奈屋さんでカレーうどん。
c0220154_15503733.jpg

                                             こういうの嬉しい016.gif
c0220154_15513950.jpg

随分前に古奈屋さんのカレーうどんを食べた事があるのですが、ちょっと苦手だったんです。
それ以来食べられずにいたのですが相方が大好きなので、この日は旅行と寄り道のお礼にお付き合い。
そしたら美味しい!!!005.gif

箱根の有名な礦泉煎餅 初めて買ってみたのですがこれ美味しいです。
懐かしい甘すぎないサクサクとした優しい味わいのおせんべい。続いているには理由があるのですね。
c0220154_16204873.jpg
c0220154_16205994.jpg
c0220154_16211061.jpg
c0220154_16212039.jpg
c0220154_16213054.jpg
c0220154_1621421.jpg
c0220154_16215335.jpg
c0220154_16223100.jpg
c0220154_16221244.jpg






20160123
[PR]
by concierge127 | 2016-01-31 16:24 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 雪の清里 ジャージーミルクプリ... 2016年 冬旅 朝食 >>