しゃぶしゃぶ木曽路

毎年お正月休み中の1月4日に行くお墓参りが、今年は4日から仕事始めだったのでちょっと遅れてしまいました。
これで今年も一年が始められます。暖かな晴れ空のお墓参り。
相方が健康で仕事も順調でありますよう、お見守りいただけるようにお願いしてきました。


予想していた渋滞もなくお昼時には戻って来られたので、横浜の木曽路さんでしゃぶしゃぶ。
                                             和牛極上特選霜降肉
c0220154_17105583.jpg

                                                  先 付
c0220154_17145926.jpg
c0220154_17152415.jpg
c0220154_17153557.jpg
c0220154_17162773.jpg

                                                う~~~む・・・美味しい
c0220154_17163981.jpg

                                                 お肉は追加しました
c0220154_17174127.jpg

                                             きしめん又は中華麺を選べます
                                                 中華麺にしました
                       ご飯は残してしまいましたが、美味しいスープでの中華麺はスルッと入ってしまいますね
c0220154_17182470.jpg

                                               とちおとめアイスと蓮根餅
c0220154_17202789.jpg
c0220154_17205124.jpg


渋滞を見込んでいたので、朝からお蕎麦を食べてしまっていたので空腹具合も中途半端で
「どうする???」と迷っていたのですが、これだけぺロりと入ってしまいました。

今年は墓碑をみて、母の年齢を越してしまった事をしみじみと口にしていた相方。
今年は少し緩くお仕事をして、自分時間も作って欲しい。
そして元気に、笑顔多めで一日一日を過ごして欲しいです。

お墓参りの後に、ご両親の思い出話を話題に二人で食事をして、
「これで今年もスタートだね。」となります。

ホッといたしました。
今年もよろしくお願いいたします。

20160109sat.
[PR]
by concierge127 | 2016-01-11 18:24 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ロイヤルホスト黒×黒ハンバーグ 鰻 はせ川 >>