「天のや」たまごサンド

おもたせで有名な麻布十番「天のや」さんのたまごサンド
c0220154_16503749.jpg

昨年、築地松露さんの玉子サンドに出会ってこのタイプ(たまご焼きのサンドイッチ)が好きになりました。
天のやさんもテレビで見て、食べて見たいなぁ。。。と思っていたところ、横浜へ行った時に「天のや」さんの店舗がありました。
c0220154_16543610.jpg

松露さんは甘いたまご焼きにマヨネーズのアクセント
                                  天のやさんは、出汁巻きたまごにわさびアクセントです
c0220154_1657258.jpg

出汁巻きなのであっさりしていますね。
みじん切りのゆで卵、出汁巻き、玉子焼きなど、たまごサンドは表情豊かで楽しいです。


20160105
[PR]
by concierge127 | 2016-01-11 18:22 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 鰻 はせ川 三笠会館 AGIO >>