人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿中村屋ビーフシチュー

新宿中村屋さんでビーフシチューは初めてでした。
                                どうして今まで食べなかったのかな?と思うくらい美味でした
新宿中村屋ビーフシチュー_c0220154_21371166.jpg
新宿中村屋ビーフシチュー_c0220154_21375416.jpg

                                             インドカリー
新宿中村屋ビーフシチュー_c0220154_21385691.jpg
新宿中村屋ビーフシチュー_c0220154_21392536.jpg


この日は新潟からの帰りの失くし物が宅配便で午前中に届く日でした。
家に着いた途端、大騒ぎになった大事件でした。
旅館をはじめとし、帰りに寄り道したところへ順番に電話をかけていきました。
ダメ元で。

そしたら確認して折り返してくれたSAに届けてくださってありました。
新潟の方達、とても親切で心から有り難かったです。
SAの担当の方も電話対応で出来るだけの本人確認をしてくださり。
もし間違っていたら、本当の落とし主さんにも迷惑をかけることになりますもんね。
細かく特徴を説明して「多分そのものと思います。」と。
受取ってからの事も確認して、この日無事に受取る事ができました。

相方のとても大切なものだったので、こんなに落ち込んでいる彼を見たのは初めてだったような。。。
慎重に気をつけなければね。。。

無事に戻ってきてよかった。
でもせっかく楽しかった旅行が、家に着いた途端台無しになっちゃったことは忘れないで欲しいな。
って、台無しになったなんて思っていないみたいですけど。


20151223
by concierge127 | 2015-12-30 21:56 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< The Meat Locker... 札幌たる善 >>