人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋プレート

たいめいけんさんが続いちゃいました。
今日は日本橋に相方の用事で出掛け、一仕事終えて日本橋三越さんのたいめいけんにて、日本橋プレートでひとりごはん。
                                わたしにとっての「おとなさまランチ」です
日本橋プレート_c0220154_22204775.jpg

                                     ケチャップオムライスと
日本橋プレート_c0220154_22223268.jpg

                                        ハンバーグと
日本橋プレート_c0220154_22225718.jpg

                                        コールスロー
日本橋プレート_c0220154_22232172.jpg

昨日も日本橋に来ていたので、ぶらりはせずに用事をすませたらそそくさと日本橋からは退散。
その前に日本橋で郵便局に寄るために、三越さんで場所を教えていただき探検のごとく歩いていたら、
普段は通らない道に美味しそうなお店や本で見た事のある有名店があって、楽しくなりました。

銀座まで歩いてみようかとも思いましたが、暑かったのでやはりすぐ帰宅。

家でやることも山盛りあったのに諦めて用足しに出掛けましたが、早々に帰宅したので全部クリア。
達成感!

今週は色々やってしまわなくてはならないことがありましたが、無事終わり。
そして来週は病院週間。ま、いっか。
その前に週末を楽しもう024.gif
by concierge127 | 2015-09-11 22:31 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町
<< La Vita e Bella... 特選小皿料理@たいめいけん >>