箱根温泉たまごのタルタルサンド

川崎アゼリアがリニューアルオープン(一部)していました。ノーチェックだったので立ち寄ったときにビックリ005.gif
その中に「箱根ベーカリー」さんがありました。あまりの賑わいで人が写ってしまうので、お店の写真を撮る事ができません。
週末を箱根で過ごす事が多いのに、美味しいパン屋さんが多いので箱根ベーカリーさんへ寄ったことななかった私。
                                       箱根温泉たまごのタルタルサンド
c0220154_163519.jpg

                                     サラダ付きでドリンクセットにしました
                                  ドレッシングはアンチョビorフレンチを選べます
c0220154_1662863.jpg

c0220154_1673434.jpg

                          パンも美味しいですし、それを邪魔しない味付けの玉子サンドです042.gif
                           美味しいんだけど玉子のボリュームに途中で飽きちゃう。。。?
                                出来れば違う種類とシェアできたら良いな001.gif
c0220154_1682789.jpg

まだオープンして3日ほどからか、レジ接客が不慣れな感じで親切ゆえにこちらが気の毒になってしまう。
箱根帰りのお土産にはお渡しが一日経ってしまうので、今度はこちらで朝焼きのものを用意出来てうれしいな。

アゼリアのリニューアル、「デリチカ」と名付けて食を充実させてくれて嬉しいな。

地元なのになかなか寄らない川崎駅。しばらく寄り道しちゃいそうです。

そしてまた明日は箱根へ花火見物旅行。
楽しみです。



20150804
[PR]
by concierge127 | 2015-08-04 16:22 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 箱根 2015 芦ノ湖花火旅①... 華正楼 蟹肉入り特選フカヒレの姿煮 >>