人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいめいけんオムライス

日本橋三越B1のたいめいけんのオムライスランチ016.gifこの2~3日ずっとこのケチャップオムライスが食べたかったのです。
たいめいけんオムライス_c0220154_2214767.jpg

                          ランチタイムセットにはボルシチとコールスローがついてきます
たいめいけんオムライス_c0220154_223496.jpg

                                      それとは別にコールスロー
                                          好きなんです
たいめいけんオムライス_c0220154_2271017.jpg
たいめいけんオムライス_c0220154_2235378.jpg

                                    メンチカツ デミソースで美味しい
たいめいけんオムライス_c0220154_226348.jpg
たいめいけんオムライス_c0220154_2261321.jpg

客席数少ないですしお隣とびっちりくっついていますが、ササッとごはんの時にはOK。
美味しいオムライスがいただけます。
ランチタイムセット初めてでしたが、キャベツたっぷりボルシチとコールスローがついていて、
良いですね。

本店のたんぽぽオムライスも好きですが、ケチャップオムライスも大好きです。

この後は表参道へGO!!!
楽しみにしていたお洋服のお直しが出来たのでそれを受取りに037.gif
あとちょっと見立ててもらいたいものもあって。。。楽しみ。
お天気良いので、人出も多そう。ササッと用事をすませちゃいましょう。


20150429
by concierge127 | 2015-04-29 22:13 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町
<< 水天宮 ロイヤルパークホテル ... ANTICO CAFFÈ AL... >>