利休 牛たん【極】定食

牛たん焼、大好きです016.gif。通常の牛たん焼でも厚いそうですが、せっかくなので更に厚いという【極】定食をいただきました。
これが本当に厚くてびっくり!
c0220154_1652335.jpg

                                          小鉢の牛肉のしぐれ煮(?)
c0220154_16572777.jpg

                                            とろろは追加です
c0220154_16555952.jpg

                               最初に↑ふたつが運ばれ、牛たんの焼上がりを待ちます
                                        びっくりしました、この厚み038.gif
                             私「本当に厚いですね。」店員さん「はい、ステーキなみですね001.gif。」と
                                           近過ぎですね
c0220154_165930100.jpg
                                                        よい歯ごたえです012.gif
                                          美味しいです037.gif
c0220154_171254.jpg

                                        熱々のテールスープ
c0220154_175658.jpg

                                   中にも柔らかいゴロっとタンが2~3個
c0220154_177226.jpg

                                          ご飯は麦飯
c0220154_176412.jpg
c0220154_1773889.jpg

朝から用事で駆け回って、ホッとした2時過ぎでしたが店内程良く混雑していました。
女性のひとり客も多く、店員さんも女性が多くて優しい雰囲気に癒されました。

疲れている時には、ちょっとした親切が染みます。。。007.gif
あ。。。これ弱音を吐いているのではなく、ありがたいって話です045.gif

今夜相方は焼肉ということを耳にしてからここ数日、焼肉が食べたくなり、
でもひとり焼肉はちょっと・・・。
贅沢しちゃいました。スミマセン。。。

ごちそうさまでした。
[PR]
by concierge127 | 2015-02-10 18:18 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< お誕生日ケーキ 梅園 粟ぜんざい 浅草寺と紅梅 >>