鶏三和 名古屋コーチン親子丼

残念な雨の土曜日。。。みなとみらいランドマークプラザの鶏三和さんにて。。。
                                         炙り名古屋コーチンの親子丼
c0220154_22451781.jpg

                                               手羽先
                                    ニンニク風味の甘だれが絡んでいます
c0220154_2247963.jpg
c0220154_22474256.jpg

                                 炙り名古屋コーチンの親子丼 唐揚げセット
                                塩唐揚げ2個と鶏スープと梅干しが付いています
c0220154_22553484.jpg

                        甘さ少なめのさっぱりした親子丼で、とろとろ卵でサラッといただけます
c0220154_22562820.jpg


今日は急遽予定が変更になったバタバタの一日でした。
こういう時のイケないクセで、大量に食品を買い込んでしまい胃袋も疲れさせてしまったな。。。015.gif

体調も崩しつつ、気付けば11月も終わり。
あ~~~12月。ちゃんとやることを出来るのだろうか。
相方が倒れない事を祈りつつ、迷惑かけない様に自分で出来る事は自分でやろう、、、なんて
呟いてみる042.gif
[PR]
by concierge127 | 2014-11-29 23:02 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ロイヤルパークホテル横浜 コフレ 牛鍋じゃのめや >>