焼肉

来週までに少しウェイトダウンしたいわたしと、疲労蓄積の相方のふたりの意見が一致して
夕食は焼肉に!
ごはん、麺類を食べなければ思いきりお肉を食べても、翌日は体重が落ちていることは経験済みなので、
安心して。。。というより、欲求にはあらがえずお肉をいただきました。
c0220154_16135958.jpg
c0220154_16153198.jpg
c0220154_16143992.jpg
c0220154_1616226.jpg
c0220154_16152478.jpg
c0220154_16164563.jpg
c0220154_16183276.jpg

もっと食べたいなぁ。。。というお腹の具合だったのですが、
相方に止められました007.gif

やっぱり翌日は1.5㎏減っていて、お腹周りもスッキリ。
不思議だぁ。。。タレは結構カロリーありそうなのに。
でも有り難い不思議。

そうそう、相方の体力充電が切れたので、この後はスイーツタイムがなかったのも
影響しているかも。

あ~焼肉って幸せ・・・053.gif







20140906
[PR]
by concierge127 | 2014-09-08 16:22 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 北京飯店 稲にわうどん 日本橋 古都里 >>