Sizzler ランドマークプラザ店

20年ぶりくらいかしら。。。Sizzlerに行きました。
c0220154_2328778.jpg

サラダだけじゃない豊富なサラダバーがあるという記憶だけが頼りだったのですが、
やっぱり楽しくなってしまう豊富な品揃えのプレミアムサラダバー、楽しいブランチとなりました。
盛り付けがあまりに美しくなくて、あまり画像を載せられません・・・007.gif
                                  タコスなんてあるのね001.gif056.gif
                               巻けないくらい、欲張ってしまった。。。
c0220154_2333531.jpg

                               お野菜をたくさん食べられて嬉しい
c0220154_2336252.jpg

                                 メインにリブロース280g
c0220154_23383467.jpg
c0220154_23393427.jpg

                               サーモングリル ディルソース
                                ディルソース美味しかった016.gif
c0220154_23412653.jpg

ポテトはフレンチフライ・ベイクドポテト・マッシュポテトから選べます。
前二つにしました。
デザートもフルーツもしっかりいただきました。
                         そして、チーズトースト これカリカリ香ばしくて美味しかった016.gif
c0220154_23452295.jpg

せっかくのプレミアムサラダバーなのに、目は欲しくとも全種類は制覇出来ず。。。
でもデザートのソフトクリームやフルーツもしっかりいただきました。
楽しかったな、また行ってみたいです。

ランドマークプラザは例年のごとくイベントで、ちびっこたちで賑わっています。
ちょっとだけブラブラっとして、横浜をドライブしつつ築地へスイカを買いに抜けだしました。

今日は曇り空だったけれど、蒸し暑かったですね。
台風の影響で交通機関にも影響が出ていますし、
帰省予定の皆さま、無事に動く事が出来ていると良いけれど。
[PR]
by concierge127 | 2014-08-09 23:49 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 村岡花子と教文館 新宿中村屋@MMランドマークプラザ >>