海の幸と野菜のカレー@新宿中村屋

先週、相方が早く帰宅して私と同じタイミングに。
少々疲れがたまっていた事もあり、夕食の支度をする気力が一気に失せ、「どこか食べに出よう。。。」とお願いしてしまいました。
そして、カレーを食べに中村屋さんへ。。。ありがたや~~~042.gif
c0220154_11524148.jpg

                                               マルゲリータ
                                          モチモチでナンみたいな生地
c0220154_1202289.jpg
c0220154_1203427.jpg

                        中村屋さんだとインドカリーなのですが、初めてシーフード系のカレーにしてみました
                              マイルドなソースで海老や帆立がたっぷり入っていておいしい
c0220154_1213995.jpg

                                 二人ともインドカリーよりこちらの方が好きかも045.gif
c0220154_1232372.jpg




この後、珈琲とアイスティをいただきながらひとしきりお喋りをして、楽しい夜ごはんとなったのですが。。。
それからの24時間、地獄と天国を体験しました。


食後、フラフラとウィンドウショッピングをして帰ろうと駐車場へ着いた時の事。
「あっ!!!財布が無い!!!」と相方。

それからの時間、身も心も痩せる思いの始まりでした。
[PR]
by concierge127 | 2014-06-24 09:00 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 墨繪 パスタランチ 葉山牛@角車 >>