焼き肉&タンタン麺\(^^)/

昨日はプレッシャーの一日
それから解き放たれて焼き肉へ連付き合ってもらいました016.gif
前夜からすごく焼き肉モードになっていて、それを人参にして乗りきった一日というのは、情けない私。
焼き肉奉行に甘えて、美味しく頂きました053.gif
c0220154_1433631.jpg

c0220154_1462314.jpg

c0220154_14242478.jpg

c0220154_1463928.jpg

c0220154_147783.jpg

c0220154_1473226.jpg

c0220154_1471578.jpg

〆は懐かしいタンタン麺
20年程前によく食べていた、ニンニクたっぷりの大辛タンタン麺です。
遠い記憶で挽き肉と思っていたものは、どうやら粗みじん切りのニンニクだったみたい。
c0220154_14144753.jpg

モチモチ太麺も美味しいですし、ご飯にスープを掛けたスープご飯も最高です。
しかし大量のニンニクに、後々自分の鼻息さえも大変な臭いです005.gif
c0220154_14131740.jpg

お腹いっぱい~!
[PR]
by concierge127 | 2014-04-24 14:25 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 墨繪 ごぼうパン 墨繪 ナポリのパイ >>