箱根富士屋バーガー

                             宮ノ下富士屋ホテル オーキッドにて『箱根富士屋バーガー』
c0220154_13522451.jpg

                                     お好みでケチャップ・マスタード・マヨネーズ
c0220154_1422198.jpg


c0220154_13575169.jpg箱根富士屋バーガー
富士屋ホテルベーカリーのバンズに、料理長こだわりの具材をたっぷり挟み込んだ、ハンバーガーが登場いたしました

ボリュームのあるジューシーなパテ、野菜、熟成ベーコンが詰まっており、白ワインを使ってじっくり煮込んだデミグラスソースとの相性は抜群
沢山のこだわりが詰まった箱根富士屋バーガーを、ぜひご賞味ください

熟成ベーコンは、総料理長監修もと、鎌倉ハム富岡商会と共同で作り上げた一品です
HPより




c0220154_1403448.jpg

HPの画像です こちらの方が解り易いですね

こんな風に、盛りだくさんで美味しかったです!
パテもしっかりジューシーですし、お野菜もたっぷり
土曜日の富士屋ホテルは、この日も花嫁さんがいっぱい
皆さんとっても美しい038.gif
[PR]
by concierge127 | 2014-04-04 11:39 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 鳥繁  小室山公園 >>