足柄麦神 むぎ師

箱根へ行くたびに前を通っていて気になっていた創作パン 『足柄麦神 むぎ師』さん
午後になると売切続出とのことだったので、富士屋ホテルへ向かう前に寄り道・・・
c0220154_132417.jpg

                                  この佇まいが気になるツボでした
                                   広い駐車場が脇にあります
c0220154_1324627.jpg

                店内のディスプレイもとっても素敵で、品数も豊富で目移りして迷って迷って・・・016.gif
                     一目惚れして、そして大当たりだった葱焼き!!!薄いパンの上にキャベツと葱がてんこ盛り
c0220154_13315419.jpg

                            クルミパンをくりぬいた中に、カレーが詰めてあります
c0220154_135019100.jpg
c0220154_1351420.jpg

                                   クリームパン&フレンチトースト
c0220154_13522872.jpg

                                          ラスク
c0220154_13542789.jpg

扉の脇に大きな縁側のような座れる場所があり、購入してそこで食べている人がいました
車の中はパンの良い香りでいっぱいになり、お昼を控えていたので我慢するのが辛かった・・・007.gif
c0220154_135778.jpg


とにかく豊富な創作パンがどれも美味しそうでした。
帰宅してから温めて食べたのですが、どうやら温めない方が美味しいみたい。
ちょっと失敗。

パン生地自体は、もっちり噛みごたえのある噛めば噛むほど味が。。。というタイプが好きなので、
我が家では、ちょっと物足りない感が。。。

店内に入ると、テンション上がりますよ~~~♪

足柄麦神 むぎ師

足柄下郡箱根町湯元71-5
0460-83-9600

【平日】10:00~19:00 
【土日祝】9:00~19:30 
※毎週火曜日定休日・不定休

[PR]
by concierge127 | 2014-03-03 14:04 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 北京飯店 富士屋ホテルでビーフカレー >>