人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングリータイガー

箱根方面へ出掛ける時に見かける、ハングリータイガー。
「そのうち行こうね。」と言いながらなかなか機会に恵まれなかったのですが、「ハンバーグが食べたい!」となり、思い出したのがハングリータイガーでした。
どうしたんだか、わたくしずっとお肉モードから離れられないのです。イイトシをして。
それも「とろける~~~!」ではなくガシガシ食べる赤身タイプのお肉を欲する・・・
ハングリータイガー_c0220154_12125064.jpg

実はわたし、初ハングリータイガーなのでした。
若かりし頃そこここにたくさんあったのに、連れて行ってくれるような、つまりデートをしてくれるようなお相手に恵まれなかった頃にハングリータイガーは人気があって、憧れておりました。。。というさみし懐かしい記憶が。。。遠い目・・・007.gif
ハングリータイガー_c0220154_12174133.jpg

                                   もうメニューを見ながらワクワクです
ハングリータイガー_c0220154_12191074.jpg

                                      楽しい!落ち着きません!
ハングリータイガー_c0220154_12195599.jpg
ハングリータイガー_c0220154_1220332.jpg

                          迷った末に、オリジナルハンバーグとリブロースのセットに
ハングリータイガー_c0220154_12234756.jpg

アメリカンサザンリブやフライドポテトまで頼んでしまって、ちょっと多いかな?と思いましたが、
食べられちゃいました。
サザンリブは脂が落ちていてむしろ、パサパサ?感を感じたくらい。

何十年越しの思いの叶ったハングリータイガーでした。
今度はオリジナルハンバーグ&和牛スプリームハンバーグのダブルハンバーグを食べてみたい016.gif
by concierge127 | 2014-02-27 12:23 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 富士屋ホテルでビーフカレー 旭川ラーメン番外地 >>