富士屋ホテル&ピコット

富士屋ホテル グリル「ウイステリア」
お天気が良かったので、予定を変更して箱根へ向けて出掛けてみたら
2週間前の混雑が嘘のように、どこへ行ってもガラガラ。道路もスイスイ024.gif

箱根宮ノ下の富士屋ホテルへ寄ってみたら、メインダイニングは予約していなかったので無理でしたが、グリル「ウイステリア」は、すぐに案内していただけました。
                          カレーと迷ったのですが、二人ともなんとなくビーフシチューに
c0220154_11494359.jpg

                                    トラウトサーモンの燻製 サラダ仕立て
c0220154_11522091.jpg

                                      人参のポタージュ(アラカルトから。。。)
                                         人参の甘さがとても美味しい
c0220154_1153697.jpg
c0220154_11564322.jpg


相方はパン。わたしはライスにしたのですが、
またまたこのパンが美味しくて!!!

噂には聞いていたけれど、ホントに美味しくてとくに食べかけのクルミのパン。

食べながら「帰りに買っていこう。」と言ってくれたので
横取りを我慢できました。

他のテーブルの方達、やはりビーフカレーかビーフシチューが多いですね。


                             大きなトロトロビーフがゴロゴロ入っていて
                       温野菜は味が濃くて追加をお願いしたいくらい、どれも美味しいです
                         ビーフシチューなのに温野菜に感動した私たちです018.gif
c0220154_1244983.jpg
c0220154_125953.jpg

旅館派のわたしたちなので、宿泊はしたことがないのですが、
この佇まいが好きで、時間のあるときにはついつい寄り道をしてしまいます。
今の時期、箱根空いていておススメです。

前日にちょっと頭を悩ませる出来事があった私。
話も聴いてもらえてアドバイスしてもらったり、
ゆったりお食事できて嬉しかったです。

ラウンジもあいていたのですが、お腹もいっぱいになっていたので、
お茶は別のところに。c0220154_1252699.jpg













                           写真がカレーパンしかないのですがホテルベーカリーに寄って、
                  美味しかったくるみのパン(セーグルノア)とバゲット、クラシックカレーパンを買いました
                                  お値段少々お高めですが、美味しいです
                                カレーパンの中にはやはり大きめビーフと野菜
c0220154_1212195.jpg

パン好きな友達にお土産にしたかったけれど、会えるのは2日後以降になってしまうので
断念。



冨士屋ホテル

〒250-0404
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
TEL 0460-82-2211
FAX 0460-82-2210


20140125
[PR]
by concierge127 | 2014-01-29 11:53 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 箱根 成川美術館の絶景富士山 ザ ミートロッカー セラーアン... >>