人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Lunch@CICADA

心友KeikoさんのHappy Birthday Lunch会を表参道CICDAさんにて・・・
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_1120471.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16171576.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16172990.jpg

曇り空で残念・・・と思っていましたが、
気温はそれほど低くなくて、だんだん日差しも058.gif

やはりとても素敵な空間のCICADAさん

Happy Birthdayとお嬢ちゃんのお受験合格のお祝い&お疲れ様をしたくて、
お時間を作っていただきました。

本当におつかれさまでした&おめでとう038.gif
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16241318.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16423146.jpgチャパタのうっすら向こう側・・・Keikoさんはスパークリングワイン
わたしはブラッドオレンジで乾杯

bread worksさんのチャパタはやっぱり美味しくて、
でもお腹いっぱいになって、やはり買わずに帰りましたBirthday Lunch@CICADA_c0220154_16424921.jpg




Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16265262.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_1627824.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16274611.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_16275936.jpg

プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト
モロッコ風スパイシークラブケーキ
ホタテのロースト、ファロと舞茸のクリームリゾット
ポルトガル風スパイシーグリルチキン "フランゴ"

お料理はシェアして頂きました、やはりボリュームありますね。
とくにチキン。
裏側からだとわかりますが上が胸肉、下がモモ肉の2段重ねになっています005.gif




              栗のケーキ、 栗とアーモンドのクリーム添えと、温かいヴァローナチョコレートケーキとチョコレートジェラート
                                  Birthday用に飾り付けをしていただきました
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_10364697.jpg
Birthday Lunch@CICADA_c0220154_10421069.jpg
お茶はカモミールシトラス
やっぱりとっても美味しいお茶です

もっともっとゆっくり出来たら良かったのですが、
以前はなかった時間制限があってゆっくり出来なかったのが
なんとも残念でKeikoさんにも申し訳なく。。。008.gif

Keikoさんもご存知で楽しみにしてくださっていたCICADAさん。
せっかく美味しいお料理なのでゆっくり味わっていただきたかったな。

それでもまた行きたいと思う、CICADAさんでした。





20131128
by concierge127 | 2013-12-04 10:46 | 美味しい@青山・渋谷・外苑
<< 富士山とぐり茶ソフトと大室山 SHOZO COFFEE STORE >>