ひつまぶし備長 銀座店

ひつまぶし備長 銀座店さん
                          前日は息子くんと息子君友達2人とでゴルフへ行っていた相方さん。
                            お疲れ顔でも、未だスコアは負けないので気持ちはお元気
                                      と言う事で・・・ひつまぶしです
c0220154_13502425.jpg
c0220154_1355578.jpg
c0220154_1355846.jpg
c0220154_14113159.jpg
c0220154_14115232.jpg
c0220154_14121074.jpg

間に一段鰻を挟んだ1.5匹分のものにしました。
たっぷりひつまぶしを堪能・・・・

ちゃんと食べ方を変えて楽しみましたが、楽しみ過ぎて写真忘れました・・・
わたしは薬味を載せていただくのが好きです。

                    お漬物も美味しくて、別にいただきましたc0220154_14131014.jpg
















                               開店と同時にあっという間にお席が埋まっていきました
                                        そして焼場は暑そう・・・008.gif
c0220154_1420348.jpg



20130817
備長 銀座店
[名古屋ひつまぶし専門店]
備長 銀座店
地下鉄銀座駅 徒歩4分
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート1203号(地図
ぐるなびで 備長 銀座店 の詳細情報を見る
※2013年8月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび銀座×うなぎのお店情報もチェック!

[PR]
by concierge127 | 2013-08-23 14:26 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< Bubby's Lan... Bubby's bre... >>