Bubby's breakfast Plates

夏休み中にも朝ごはんにBubby'sBubby's Landmark breakfast Plates
c0220154_13332252.jpg
c0220154_14243978.jpg
c0220154_14253540.jpg

いやいや・・・暑さに強い私も今年は夏負けしました。

夏太りが恒例だったのに、目は欲しいのに・・・028.gif

でも気持ちは元気。

さ~て。。。船にでも乗る?と
ぷかりさん橋へブラブラ行ってみたら、混んでるし(当たり前・・・)




                                YUKAちゃんでも見に行ってみる?
                            なんかリアル~に動くんです。ちょっとおもしろかった
c0220154_133744.jpg

                                 やっぱりここも混んでいた・・・
                           YUKAちゃん人形見られただけで満足なわたし
c0220154_13375586.jpg

何の予定もなくブランチして、みなとみらいブラブラ散歩して。。。
この日はこの後、とんでもない一日になりました。
思いがけない展開005.gif
日本橋、新宿とバタバタと夕方まで車と徒歩で、大移動。
一喜一憂、夕方には自分にクタクタになってしまいながらも
私の事で動いてもらったので「ありがとう。ごめんね。」しか言えず。
それでも・・・
「いいんだよ、こういうのも遊びだよ。」と笑顔の相方の大きな心に、感謝一入の一日となりました。

結局この日に起きた事件はまだ未解決でございます。。。
結末や何時如何になることやら。


20130814
[PR]
by concierge127 | 2013-08-23 13:44 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ひつまぶし備長 銀座店 HARBS >>