Restaurant ISHIDA

5月に伺った時に、とても美味しくて居心地が良くて、「Keikoさんと一緒に016.gif!」と思ったRestaurant ISHIDAさん
そして。。。KeikoさんとLunchが叶いました。
c0220154_10542871.jpg

                    姫なっちゃんの成長の様子をお聞きしたり、お互いの近況だったり話題は尽きません
                                       ホタテのポアレ サラダ仕立て
                                     大ぶりのホタテの下にはラタトゥイユ
c0220154_10575744.jpg

                                             ビシソワーズ
                               ホワイトコーンなど味の濃い夏野菜がたっぷり潜んでいます
c0220154_1111211.jpg

                                             鯛のポワレ
c0220154_1161850.jpg
 
                                             鴨のコンフィ
c0220154_1193878.jpg
c0220154_11105879.jpg

私のチョイスは鴨のコンフィ
上のお野菜を外すとこんな感じ。

実は前回も牛フィレと悩んだ一品。
「鴨がお好きなら、是非!」とギャルソンTさんのおススメもあり、こちらに。
カリッとして香ばしく、中はしっとり鴨の旨味の凝縮で大正解でした。

添えられているお野菜も甘くて美味しい。

Keikoさんはビーフをチョイス。


                                       パンもやっぱり美味しかった
c0220154_11155261.jpg
c0220154_11155083.jpgほんのり甘みのある焼き立てパンとローズマリーの香りの高いパン
そもそもKeikoさんとの馴れ初めは、アロマスクールが一緒だったから。
すごく長いお付き合いです053.gif

私よりもずっと年下なのですが共通の友達もいるし、私の事を全部ご存知なので
お互いの家族の事も仕事の事も、説明なしで固有名詞で話が通じるというKeikoさん。

ほとんど私が助けていただくことばかり。
辛抱強い有り難い友達です。

この頃のお忙しさに、グッと痩せてしまった事が心配です。。。



                                         デザート盛合せ
                             タルト・マンゴームース・ヨーグルトソルベとフルーツ
                                      このお皿、やっぱり好き。。。
c0220154_1125465.jpg

ISHIDAさん、美味しかったし、楽しい時間をありがとうございました。
そしてやっぱりギャルソンさんTさんの笑顔が良いんだなぁ。。。

また近いうちに行きたいな。

Keikoさんとの楽しいおデートは、まだまだ続きます006.gif



ISHIDA

〒104-0061 
東京都中央区銀座5丁目6-14 銀座ビル B1F

03-3572-3500

ランチ   11:30~14:30 L.O
ディナー 17:30~22:00 L.O

毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合翌火曜日


20130702
[PR]
by concierge127 | 2013-07-03 11:34 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< AKOMEYA&ののじキャベツ... ステーキハウス そよかぜ >>