人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コアラ対面♪

帰り道に・・・看板を見て「ちょっと寄ってみる?」と金沢動物園へ。
動物はそんなに種類がいないのですね。動物園なんて何年・・・いえ何十年ぶり?

                                       初コアラ対面できました
初コアラ対面♪_c0220154_11433035.jpg
初コアラ対面♪_c0220154_114447.jpg
初コアラ対面♪_c0220154_11443716.jpg
初コアラ対面♪_c0220154_11451275.jpg
初コアラ対面♪_c0220154_11453362.jpg
初コアラ対面♪_c0220154_11461316.jpg

全部で3頭います。
小さい身体で一生懸命葉っぱを食べていながら、ちょこちょこ動いてくれるので
こちらもあちこち動けば遠目ながらに姿が見られて楽しかった016.gif
可愛い事はいいことですな。

まだわたくし、パンダさんに会った事がございません。
なんどか行った事があるのですが、その都度タイミングが悪く里帰りだったり
パンダ舎がお休みだったりで。

もlしかしたらもうすぐご出産かもしれませんね。
by concierge127 | 2013-06-03 11:50 | 徒然
<< 天然氷のかき氷 葉山『霧原』 葉山サンルイ島 >>