豆乳葛あいす@和カフェあんと

新丸ビルの和カフェあんと
老舗 花園万頭プロデュースの、あずきにこだわった和cafeです

                                            豆乳葛あいす
                                豆乳の香りが口いっぱいに広がり、鼻から抜けます016.gif
                             どっさり盛られていますが、大好きな豆乳を楽しめるので嬉しい
c0220154_13221859.jpg

                                          『釜出しぬれ甘なっと』と一緒に
                                     こちらもたっぷり添えられていて美味しいです
c0220154_1326860.jpg

                                           アイスあんとラテ
                                          あんことラテのコラボ
                             珈琲のほのかな香りとつぶ餡の優しい甘みとスチームミルク
                                        失礼ながら予想外の美味しさ012.gif
c0220154_1330409.jpg

あずきのチカラは、すごいらしい。

古くから薬膳としても使われてきた美しさと健康の、あずき。
あずき一筋だからできた、あずきのチカラの新提案 あずきスイーツ。
老舗、花園万頭が満をじしておくる。ここでしか体感できない、あずきがあります。(HPより)


相方を見送って、ひとりKITTEへ006.gif

予想よりも空いていました。
相方好みのお店はなかったので、ひとりで行ってよかった。。。042.gif

思いがけなく面白かったのが、日本郵便と東京大学総合研究博物館が協働で運営を行うミュージアム「インターメディアテク(IMT)」。
大賀ハスのとっても良い香りのハンドクリームを買っちゃいました。

1931年創建当時の東京中央郵便局の雰囲気が感じられる空間として再現された
旧東京中央郵便局長室もゆっくりゆったり見られました。
c0220154_13392317.jpg



和カフェあんと 新丸ビル店 

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビルB1F
[PR]
by concierge127 | 2013-05-30 13:34 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 葉山サンルイ島 東京ステーションホテル特製 ... >>