ROSIE'S CAFE

昨年ラゾーナ川崎にOPENしたROSIE'S CAFE。ご近所のAさんをお誘いして、やっとやっと訪問できました。ご近所なのに。。。
ご近所だと「いつでも行かれる。」と思ってしまい、なかなか行かれないものです。
c0220154_11431993.jpg

              ダッチオーブンで焼き上げるもちもち熱々のドイツ風パンケーキという言葉と、画像で見るビジュアルに興味津々です
                                           ダッチベイビー
                                       熱々のフライパンで供されます
c0220154_11474170.jpg

                           レモンを絞って、クリームチーズとメープルシロップでいただきます
c0220154_11495463.jpg

                     周りがフワモチ、中はフワフワ、時間と共に熱いフライパンのお陰でカリッとしてきます
                               シンプルにいただくダッチベイビー、美味しいです
c0220154_11501251.jpg

[PR]
by concierge127 | 2013-05-13 11:57 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< たいめいけん 日本橋プレート 駒形 鰻 前川 新丸ビル店 >>