Bubby'sアップルパイ

みなとみらいのランドマークプラザに2月にオープンしたBubby's
c0220154_1259307.jpg
夕食の約束があったので、前々から気になっていたホットアップルパイで即決できましたが、メニューが魅力的です~~~っ016.gif

                        ドリンクはオーガニック珈琲を。一緒に運ばれてきたポットはミルクでした。
                              珈琲もポットサービス?と一瞬喜んでしまいました012.gif
c0220154_1332544.jpg

                     最初に「アップルパイは温めることもできますが、いかがなさいますか?」と聞いて下さいます。
                               温めをお願いしましたが、結構待ちました・・・
c0220154_135575.jpg
c0220154_1391844.jpg

お腹をすかせて、ガッツリいただきたいなぁと思う
私にとって魅力的なメニューがいっぱいでした。
(ガッツリ行って、後で体重計を見てガッカリしそうな・・・015.gif

平日の午後、適度な込み具合。
接客もとても感じ良くて、次回はランチで行きたいなと。

思ったより若い方たちばかりでなく、
女性一人やご家族連れが多くて、居心地良かったです。




バビーズ ランドマークプラザ


神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

Tel.045-681-0306

営業時間 9:00~22:00(LO21:00)

店休日 不定休(施設休業日に準ずる)

[PR]
by concierge127 | 2013-04-20 13:14 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ふわトロたまごのオムハヤシ@た... j.s.pancake cafe >>