Harrod'sザプランテーションルームスにてアフタヌーンティセット

昨日はとっても寒かったですね。。。銀座のヘアサロンSalonさんにGO!の日でした。
施術が終わった頃、「ハロッズで待ってるよ。」と相方からメールが。
「Harrod'sのアフタヌーンティセットを食べてみたい043.gif」という私の言葉を覚えていてくれて、時間を合わせてくれたようです。
c0220154_1147734.jpg

いつも平日のお昼を過ぎた時間は割と空いているのに、並んでいる。。。008.gif
そうです!昨日は新歌舞伎座完成のお祝のお練りがあったのですね。私日にちを勘違いしておりまして。
せっかく近くにいたのに・・・もったいないことをしました。
c0220154_1155893.jpg

                 店内当然混み込みで、ゆっくりティタイムという気分にはなれなかった・・・028.gif相方ゴメン。
                                            下 段
                          スモークサーモン・ローストビーフ・クリームチーズとキュウリのサンドイッチ
c0220154_11585525.jpg

                                            中 段
                              プレーンスコーン(レーズンとどちらかを選べます)
c0220154_120468.jpg

                                            上 段 
                                         スイーツ盛合せ
c0220154_1244392.jpg
c0220154_1283589.jpg

お茶はハロッズブレンドNo.49

ミルクティ好きの相方はジョージアンNo.18

楽しみにしていたアフタヌーンティセットなのに、お隣が大衆食堂のようにくっついていて
本当に落ち着かない。
お隣の会話が筒抜け・・・それも悲劇的な母子の半分喧嘩風なんですもの。
ざんね~~~ん042.gif
[PR]
by concierge127 | 2013-03-28 12:14 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 花冷えとお汁粉@峠の茶屋 春色のパスタ >>