人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンカルビ

渋滞を回避するために早起きしてお墓参りへ!!!お陰で往復とも順調に行動することが出来ました。
私、相方のご両親や兄達の眠っているこのお墓(お寺さん)が好きで、結構頻繁に訪れる変わり者です。
この日はお彼岸の中日、ご家族連れなどで賑わっていました。
お寺さんが笑顔で賑わっている様子って、微笑ましくてよくありませんか?

お参りを済ませ、早々に帰路へ。お昼には横浜へ戻って来られるという順調さ。
横浜みなとみらいの「ドラゴンカルビ」でお昼ごはん
ドラゴンカルビ_c0220154_11305870.jpg
「焼肉久しぶりだよねぇ。。。たまには良いよね。。。」とお互い牽制し合いながら焼肉屋さんへ。
                                         まずは厚切りのタン塩から
ドラゴンカルビ_c0220154_1125294.jpg
ドラゴンカルビ_c0220154_1130322.jpg

ドラゴンカルビ_c0220154_11354042.jpgキムチがとっても美味しかったので、盛り合わせを追加!


           旨味と甘みの濃厚な、辛味の柔らかい美味しいキムチです。
           白いご飯がモリモリいけちゃいます。(我慢したけど・・・)ドラゴンカルビ_c0220154_11355525.jpg













                国産黒毛和牛極上カルビ・国産黒毛和牛極上ロース・上ハラミ・モチ豚の岩塩カルビ(2人前)
                          ランチのスペシャルセットですが食べ応えあります
ドラゴンカルビ_c0220154_1144611.jpg
ドラゴンカルビ_c0220154_11431157.jpg
ドラゴンカルビ_c0220154_11442285.jpg
ドラゴンカルビ_c0220154_11443844.jpg
ドラゴンカルビ_c0220154_11445868.jpg

                                  サラダもたっぷりいただいて。。。
ドラゴンカルビ_c0220154_11462289.jpg

ドラゴンカルビ_c0220154_1147944.jpgミノ



                                        レバー・ホルモンドラゴンカルビ_c0220154_11473585.jpg















お店の名前と同じ「ドラゴンカルビ」は夜メニューとのことでいただけなかったのですが、
もうわたし。。。だいぶ前からカルビはいただけない。。。
お肉は好きなのですが、あまり脂の強いのは辛いな。。。
この日いただいた国産黒毛和牛極上カルビ、とても立派で美味しいお肉でしたが1切れで充分でした。


お墓参り後に焼肉って。。。もしかして不謹慎。。。?
でしたら、ごめんなさい<(_ _)>
by concierge127 | 2013-03-22 10:31 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 宮崎マンゴー 甘金丹(かんこんたん) >>