ベノアティールーム

c0220154_12582680.jpg

銀座松坂屋が2013年6月30日で閉店してしまいます。
松坂屋さんでお買い物。。。というのは、ほとんどなかったのですが、
4Fのベノアさんを利用させていただくことが多かったです。
平日だとそれほど混む事もなく、広い席でゆったり過ごさせていただける事が多くて
ひとりでも居心地がよいのです。

お気に入りはローストビーフのサンドイッチ。かなりのボリュームです045.gif
c0220154_1353693.jpg

今、書きながら思い出しました。
ベノアさんへ行く時は、考え事をしたい静かに一人で過ごしたい時。

この写真は手つかずにフォルダに残っていた1年半ほど前のもの。
いっぱいいっぱいで日々を過ごしていた、身体よりも心荒んでいた頃のものです。
その時はそんな自覚は無かったのですが、今思うと・・・です。

ベノアさん。。。で心に浮かぶのは、
不安やさみしさ、怒りなど複雑な思いを癒してくれる場所・・・。

美味しいお茶をいただいて
「さぁ~~~て003.gif」と、ほっこりした心と微笑みを取り戻し
気合いを入れ直して日常に帰っていた様な。

最初は松坂屋さん閉店=ベノアさん閉店=残念・・・の思いを書くつもりだったのですが、

ベノアさん、お世話になりました。
心元気になっています。ありがとうございました。
[PR]
by concierge127 | 2013-03-21 10:54 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 甘金丹(かんこんたん) sakuraポンデリング >>