Cafe de la Paix(カフェ・ド・ラペ)

横浜山下公園前のCafe de la Paix(カフェ・ド・ラペ)
大桟橋近くでの用事を済ませた後、立ち寄ってみたちょっとレトロな雰囲気漂うレストランカフェ。
昭和生まれに魅力的なメニュー揃えに楽しくなってしまい012.gif、選ぶのが大変でした024.gif
c0220154_1228922.jpg

                                         シーザーサラダ
c0220154_12305866.jpg

                                  厚切りベーコンとアスパラのグラタン
c0220154_12351560.jpg
c0220154_1237848.jpg

バジルと明太子のソースが添えてあって

「飽きてきたら付けて召し上がってください001.gif」とお心遣い053.gif

アクセントになって美味しんです。






                           わたしは入口のディスプレイの時から決めていました034.gif
                                         大海老のフライ
                              大満足の大きさと甘い海老に至福の時でございます
c0220154_12433226.jpg

                                          パストラミサンド
c0220154_12455682.jpg


全部美味しかったです。
そしてオーダーの時に、ちょっと無愛想ネ???と思ったギャルソンさんですが、
食後に珈琲をお願いした時、
「全部召し上がってくださいましたね、絶対多いと思いまして・・・018.gif」と。
よく言われます、私たち。
熟年も過ぎている私たちですが、胃袋丈夫です。
お薬の副作用で胃痛があっても、食欲旺盛。困ってしまいますね。

平日の夕方の山下公園付近ってさみしいのですね。
カップルさんたちで賑わっているかと思っていました。

でもいつ行っても趣のある素敵な街で、大好きです。
[PR]
by concierge127 | 2013-02-05 11:59 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ダンヒルカフェ アクアリウム EATALY >>