スイートチリソースのとろとろオムライス@パストドーロ松屋銀座店

銀座での用事を済ませたお昼過ぎ、時間に余裕が無いのにどうしてもオムライスが食べたくて…001.gif
たしか銀座松屋さんに以前資生堂パーラーがあったはず。。。
閉店後、どこか代わりに洋食屋さん入ったのかしら?と行ってみたら「パストドーロ」さんというお店が。
c0220154_11444235.jpg

パスタの1coinランチもある、カジュアルでリーズナブルなお店です。
パスタやライスの量もSMLと選ぶことができます。

わたしはスイートチリソースのとろとろオムライスをMサイズで045.gif

これがこれが・・・美味しかったんです。
ふわトロで生クリームが感じる円やかさ
スイートチリソース、合います034.gif そしてたまごの下にトマトソースが隠れているので、
ちゃんとオムライスを楽しめます。

ちょっと味濃い目かな?008.gif
サラダがついて880円

女性一人や年配の方も多くいらして、ひとりでも入り易いのでまた行っちゃうかも037.gif
[PR]
by concierge127 | 2013-01-30 12:08 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< プリティ イン ピンク 大納言白玉ぜんさい@CHASEN >>