人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウスそよかぜ&東京タワー

お肉食べたい…と言うことで意見が一致し、新宿のステーキハウスそよかぜさんへGO!
                        特選和牛ひれステーキ250gですが、いつも大きめに感じます。
                         いや、他店が小さめなのか?そんなことはないですよね046.gif
                             (画像が見苦しくて残念です
008.gif
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1403368.jpg

仕入れによって変わるのでしょうけれど、この日 のお肉のほうが好みでした。

                                        蟹サラダ
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1495581.jpg
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1410771.jpg

相方は初めてパンを。これで一人前です。
わたしには少なめだけど、相方は「腹八分にしたいから。。。」と。

和風のステーキソースなので、ライスのほうが合います…と私は思います。
イコール、もりもりいけちゃいます。
わたしはいつも通りライスです。
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14102114.jpg











この日は素晴らしい晴天だったせいか東京タワーが際立って目に映りました。
東京生まれ途中中抜けはしたものの、3年前まで都民でした。
ですが、東京タワーに昇ったことがありません。
数年前に友達3人でLUNCH~東京タワーとデートして、のっぽん君と写真を撮ってはしゃいだことを、鮮明に記憶しています。わたしの東京タワーの唯一の想い出です012.gif

                                    ということで、東京タワーに寄りました037.gif
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_13564570.jpg
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1428536.jpg高いところ、大好きです004.gif

  スカイツリーも大人気ですが、わたしは東京タワー派でございます

  
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14254476.jpg












                             こうして見下ろしてみる分には、怖い程高くないのねん003.gif
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1433819.jpg
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1431512.jpg

帰りは600段、階段で下りることにしました。

ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14353753.jpg



ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14361155.jpg





ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14414321.jpg

                                 階段を降り切ったところで、下からパチリ
                                    この写真、とっても好きです053.gif
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_1448235.jpg
ステーキハウスそよかぜ&東京タワー_c0220154_14565030.jpg

マザー牧場cafeにて、キャラメルナッツソフト&珈琲でひと休み

この後、かの有名?な蝋人形館なるものに立ち寄りましたが、
500円高~い047.gifと思うがっかり感・・・021.gif

展望台は大勢の人で賑わっていましたが、下の方はさびしかったです。
もっと前に来ておけばよかったな。

いつまでもここにいてほしい、あらためてそう思った
東京タワーです。
by concierge127 | 2013-01-23 13:55 | 美味しい@新宿
<< 黒毛和牛こだわりの牝牛 たか福... 寿司一(すしかず)@伊豆高原&大室山 >>