イルミネーションあれこれ・・・

                    遠くからなのでボケボケですが。。。008.gif東京駅の壁面スクリーンイルミネーション
c0220154_13324985.jpg
c0220154_13374383.jpg

ニュースにもなっていた通り、すごい人でした。
確かに綺麗なのでしょうけれど(ほとんど見えませんでした)…。

長時間待っていた人も大勢いらっしゃるでしょうけれど、
こんな整列じゃ見られないでしょ。。。

あっという間の短い時間で終わっちゃうし。c0220154_13402220.jpg












 

                                 そしてレインボーカラーのレインボーブリッジ
c0220154_13485377.jpg
c0220154_1348456.jpg
いつも見慣れている景色も、

にぎわいや季節のイベントなどで感じ方も変わりますね。

そしてみんな笑顔。

こんなに人ごみなのに、みんな笑顔で。。。


来年も笑顔いっぱいの年になりますように。
















                              丸の内の歩道のイルミネーション並木はとっても綺麗でした
c0220154_1343338.jpg
c0220154_13432860.jpg

やはり人はいっぱいでしたが、距離もあるので

心地よい人込みでした045.gif

途中、ちょこちょこ寄り道も出来るし楽しいお散歩ができました
[PR]
by concierge127 | 2012-12-26 12:40 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< ウエスト レトロカフェ&オーボ... 越前ガニ@御清水庵 清恵(おし... >>