寿司一(すしかず)@伊豆高原

伊豆高原までお鮨を食べに、寿司一さんへ038.gif地魚が最高なんです!!!
                     ウニ好きなので、ウニのアップからスタートさせていただきます006.gif
c0220154_1256256.jpg

                   メジ鮪・イカ・金目・平目のえんがわ昆布締め・平目・鯵・ソイ・ヤガラ・カワハギ肝乗せ・・・等など・・・
                   その日の地物のお魚をいつも美味しくいただくことが出来て、とっても幸せな気分になります。
c0220154_12435341.jpg

                                          平目エンガワの昆布締め
                                       エンガワの昆布締めは初めてです。
                                          カボスをキュッと絞って。。。053.gif
c0220154_12511434.jpg

                                         カワハギの肝乗せ
                                       肝の甘さがたまりまひぇん016.gif
                                       この日一番好きだったかも!
c0220154_1253884.jpg

                     アラ汁なんてね、すっごい種類のアラ(と言えない程、身がついています)を使っているので
                                 旨味がこれでもかぁ!!!です。
                                   お味噌も美味しいの。
c0220154_1258320.jpg

                                            鯖
                            昨日〆て、今一番美味しい時間というものをいただきました053.gif
                          ほんと~~~~っに美味し過ぎてお代わりいただいちゃいました
c0220154_1334252.jpg

                                          海 老
                                       美しいでしょう???
                            塩加減が美味しく仕上がっていて、むらさき要らずです
                           大きくて身が厚くて口の中いっぱいになっちゃう至福の時…
c0220154_1374257.jpg

                                          ウ ニ
                                甘くて美味しくて、おかわりください!
c0220154_1394741.jpg

この後にいただいたたまごがまたまた素晴らしく美味しくて038.gif
口の中いっぱいにおつゆが広がるんです。
一枚全部食べてしまえそうなくらい美味しいたまご焼きです。

お腹がいっぱいになっても、まだまだいただきたいと思ってしまう美味しいお鮨です。
そしてご夫妻が素敵で!
モダンな奥様がとっても明るくて、気配りの行き届く女性。
見習わなくては!
(美味しいおみやげ、本当に「自慢の」の美味しさでした。ありがとうございました)

この日は混んでいる時間にぶつかってしまったので、お忙しい思いをさせてしまいましたが、
感動もののお寿司、ごちそうさまでした。
口福をありがとうございました。


寿司一

0557-53-3535

住所 静岡県伊東市八幡野1131-1

水曜日 休み

[PR]
by concierge127 | 2012-11-26 12:42 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< ぐり茶ソフトと紅葉ドライブ(濃... ゴントラン シェリエ 東京 カ... >>