“Yuming Tree”&ティーサロンBlueBell

ロイヤルパークホテル横浜のティーサロン「Blue Bell」
                            ダージリンセカンドフラッシュとかぼちゃと胡麻のモンブラン
c0220154_1148174.jpg

                                       胡麻と栗のシフォンケーキ
c0220154_11552234.jpg

c0220154_1295296.jpgランドマークプラザのクリスマスツリー
『Lovers Christmas Tree with Yuming』
Yumingが恋をテーマにオーナメントを選んだ横浜ランドマークタワーだけのオリジナル
“Yuming Tree”


「BlueBell」さんでのティタイムは病院帰りの定番コースのようになっているかも・・・012.gif
お台場周辺は精神的に苦手になってしまいました。
嫌いじゃないし、嫌な思いもそんなにしていないはずなのに、なぜか孤独感を覚えるのです。

そんな時、時を離れることのできるBlueBellさん。
身体を包んでくれるソファにフンワリ埋もれて、美味しいお茶とケーキをいただいて。
笑顔の素敵なスタッフさん達と交わす会話にも癒されます。

「やっと顔が戻ってきた。。。001.gif」と言われます。
自覚のなさがまた問題です。。。ゴメンナサイ
c0220154_12145579.jpg





ロイヤルパークホテル横浜
ロビーに飾られているクリスマスツリー

患者家族でいる時と患者自身になった時とでこんなにも感じ方って違うものかと思います。
その中には、反省がたくさんあります。
両方の立場を経験したことによって学んだこともたくさんあります。
でもどうしたいのか、どうしたら良いのか常に悩み、その都度模索というかイライラ。
「感情はナマモノ」なので仕方ないか・・・とも思うのですが、
自分だけで生きているわけではないので、
人を巻き込まず心穏やかに、常穏でいたいものです。

もうクリスマスツリー???と思ってしまいましたが、もう11月も半ばなのですね。
来月は12月。
毎年同じこと言ってしまうけれど、一年早すぎます008.gif

大きなツリーを見上げていると、無心になる一瞬ってありませんか?
[PR]
by concierge127 | 2012-11-15 11:50 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ゴントラン シェリエ 東京  ... La douce Ⅱ >>