釜飯と馬刺しと手作りがんもと。。。@大雄山

ほっかほかの釜飯やさんです016.gif
c0220154_1210387.jpg
c0220154_12193096.jpgこんな階段。。。ここだけで300段超え
この階段の入口に辿り着くまでに、数百段。

緑濃く、空気の澄んでいる山なので
頑張れちゃうのですが、下りで膝がガクガク。

これからに備えて、足腰鍛えようとガンバッちょります!

この階段登り前に、前から気になっていたという

釜飯屋さんで腹ごしらえです045.gif
 


                                           馬刺し
c0220154_12204655.jpg

                                      手作り五目がんもどき 
c0220154_1224219.jpg

                                      ねぎたっぷりつくね
c0220154_12245083.jpg
c0220154_12261696.jpg

海の親子釜飯

                            鶏五目釜飯

c0220154_122733.jpg






他にお刺身もいただきましたが、美味しかったです。
山のほうなので、お刺身をいただくってちょっと不思議な気持ちです。

一品ずつ何もかも美味しくて、他のお料理もいろいろ頂いてみたいメニュー
いっぱいで、また訪れたいお店です。

寒くなってくると、炊きたての釜飯ってご馳走ですよね。
おなかいっぱい残さずいただきました043.gif

釜めし鉄板酒家 三好屋

営業時間
11:00~14:00(L.O.13:50)
17:00~23:00(L.O.22:15)


定休日:月曜日 (祝日の場合は火曜休み)

電話番号
0465-74-0220

住所
神奈川県南足柄市飯沢4-1

[PR]
by concierge127 | 2012-10-23 12:18 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< ぜんざいと栗ごはん@天んぐ&か... 松茸蕎麦御膳@箱根暁庵 銀座三越 >>