人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲

やっとやっとのコメダ珈琲デビューすることができました016.gif
コメダ珈琲_c0220154_11344319.jpg
コメダ珈琲_c0220154_1142430.jpg思いがけなく突然訪れたコメダデビュー、
高揚を抑えられず・・・シロノワールだけというわけにはいかない私・・・

こう言うときには
「もう太っちゃってもいいや・・・045.gif
心のタガが外れます

まずは。。。1.5倍のたっぷり珈琲
お豆さんがついてます。これも美味しっ037.gif

                                   海老LOVERのわたしの心を鷲掴み!
                                       053.gifエビカツサンド053.gif
コメダ珈琲_c0220154_11493690.jpg
コメダ珈琲_c0220154_11543777.jpg
お野菜たっぷり挟まれていて、

モリモリ食べるって感じです。

メニューのお写真よりもボリューミーで私好み012.gif

かなり大きいサンドイッチで、

エビもブリブリ入っていて美味しいです。



                                             チリドック
                                        ちょっとおとなしいチリドックです
コメダ珈琲_c0220154_1157024.jpg

                                           そしてそして・・・
                               ミニサイズのシロノワールと普通サイズの珈琲を・・・
                                  シロップをたっぷりかけていただきました
コメダ珈琲_c0220154_1225260.jpg


年齢層も幅広くて、おひとりさまも多いのですね。

そして噂に違わぬ、スタッフさんの感じの良さと
懐かしい雰囲気のボックス席の居心地の良さ。

わたしはシロノワールよりも、ボリュームサンドイッチに心奪われ
リピートしたくなりました。

相方がわたしのはしゃぎっぷりに、
呆れながら噴き出しておりました。

冷たいドリンクを頼んでいらっしゃる方が多かったのですが、
(とくにクリームソーダ)
すごいボリュームですよね。

でも名古屋の方には大したことないとか。。。

美味しくて楽しくて!また行きたいな。。。012.gif
by concierge127 | 2012-10-15 11:34 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< ぜんざいとかぶせ茶と葛切りと・... 桃のタルトとモンブランとクロワ... >>